PSO2舞台裏。
PSO2の自キャラ愛迸るプレイ日記です。 ロールプレイ推奨。
プロフィール

りしあ

Author:りしあ
SHIP4-31に棲息している
ネタとエロとロリの人。
最近専らPSO2や
Minecraft、Skyrimに没頭している。
アクションは苦手。
ドSの貢がれ体質。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【キャラ設定】 *アリステラ*
ありすてら。


アリステラ

 名前:アリステラ・マクラーン(Aristera=Makrhan)
 愛称:アリス ステラ
 性別:女性
 種族:デューマン
 職業:ブレイバー
 メイン武器:カタナ
 メインマグ:技量マグ

 年齢:27歳
 身長:179cm(裸足)
 体重:65kg


以下、自己満足の設定等

続きを読む
【キャラ設定】 *デクシア*
でくしあ。

デクシア

 名前:デクシア・マクラーン(Dexia=Makrhan)
 愛称:木偶? デュクシ
 性別:男性
 種族:ヒューマン
 職業:レンジャー
 メイン武器:ライフル
 メインマグ:射撃マグ

 年齢:27歳
 身長:191cm(裸足)
 体重:85kg


以下、自己満足の設定等

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

【PSO2】マグロ漁。
らすと。

わたしの夏は終わった……。
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

あふたー。
念願のべっどを手にいれたぞ。

誕生日のお祝いGJ、家具テロプレゼント等、
ありがとうございました!!



漸く念願のベッドを手に入れたぜ! というわけで優雅にゴロゴロ。
テーブル等のクラシック家具もちまちま増えました。
今や暖炉が2つ、バスタブまであるゴージャスな部屋です。


庭にプール付き。


庭にはプールとビーチチェア。一体どこのお屋敷ですか。



すのーまん店主。


入ってすぐはスノーマン店長が店番するショップです。
……後ろの檻は気にしてはいけない。

たまーに奴隷商品が陳列されてるかも?

「いらサーい」
「うむ、からあげくんひとつ」
「100000メセタになりま~ス」
ぼったッ!?
「冷やしマすか~? 暖めマすか~?」
「店長を呼べッ」
「すのーまン店長は今回の事案ニ対してはまことに遺憾でアると表明シており……」
「うむ、では慰謝料として200000メセタほどいただこう」




感謝のメッセージは、フレンドパートナーカードにてご確認下さい。

「べ、別にいっぱイ呼び出されてFUN稼ごウって
魂胆だったりはしなイんだかラねっ!!
勘違いシないでよねっ!!」


「そレから、てロついでにぱぱがイに
卑猥な調教ヲしたそこのアなた。
先生怒ラないから、目を閉じて手を挙ゲなさい」



続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

【PSO2】もうすぐバースデー。

※中の人の誕生日は8月7日です。
 プレミアム1日券でお部屋も整理してきたので、
 絶讃プレゼントテロ受付中!


ベッドのない部屋。

というだけの記事。


物欲センサーなのか、クラシックベッドだけまだ出ない……。
後は、ローじゃない方のテーブルかな?
まあ今は家具も安いので、買えば済む話なのですが
ちまちま散財(含ドゥドゥへの貢)してしまうので
衣装やヘアスタイルのための貯金がさっぱりできない。


武器は最早、買う気なかったりします。
やっぱり自分で発掘したもの磨いて使いたいじゃない!
余計にお金がかかると分かってはいても ><


そんなわけで、びふぉーをUP。
誕生日後アフターでどうなってるか楽しみです!
……何もなかったらひっそり泣きます。




昔はリムは王子(の中の人)の誕生日のために
リューカー法でレアラッピー狩って真アギト貢いだりしてましたが
今はそんな気力ないのでこう……あまりお返しに躍起にならなくていいあたりで!

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

【PSO2】胸囲の格差社会。
胸囲の格差社会。

がこんなところにも……。


胸元を強調する衣装によっては、明らかに上げ底パッドで
何とか見れるラインに仕上がっていたりするのですが。


バリスティックコートは……残酷だ……。

無理矢理寄せてあげて谷間を作ろうとしたけど失敗した感の胸元が
尚更憐れな仕上がりです……。

「うわっ…私の胸囲、小さすぎ…? 」

って広告に使えそうな(自虐)
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

【PSO2】我らエクエスティオー隊。

エクエスティオー隊。

やっぱり生身女性は絶対数が多い。
故に衣装はいつも高騰……。

男性服やキャストパーツは投売りがちょっぴり羨ましい。



さて、ある日のクラブ・アークスには
何故かわらわらエクエスティオー紅椿を制服の如く
纏ったメンツが集まっていました。

基礎服の色違いなので、比較的安めですし。

三姉妹→四姉妹→五姉妹と増えていく有様。
背中のひらひらカラーも可愛らしくて、
本当に制服のようですw

何かその場のノリで


エクエスティオー4姉妹。

ドラまで行ってみたり。



ちなみにしまこさんは、編みこみアップスタイルになってましたが、
眼鏡と合わせるとどう見てもシオンですありがとうごz
髪染めにはリアルマネーがかかるし……とブツブツ言ってました。



みんなで衣装合わせて潜るのも、部隊活動みたいで楽しいですね!
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

【PSO2】かんすと。

ド派手。

ついにヴィオのハンターレベルがカンストしましてん。
のんびりやるつもりだったのですが、
50解放は秋だそうで……。

明日からの坑道も、EXP FULL を見ることに耐えられるかどうかw
実にマターはフーリエを仲間にした辺、
凍土探索は未体験のままです。
(ETで野良バンシーに3度ほど惨殺されましたが)

一応サブのレンジャーもハード解禁まではこぎつけたので、
ぼちぼちそっちで頑張るかなぁ。
しかし、レンジャー用のレア武器は、
いずれ3rdでレンジャー作るかもなので
ヴィオには帰属したくないんですよね。
汎用ヴィタをごりごり磨くか……。

ちなみに40達成は相変わらずの出稼ぎ市街地掃討だったのですが、
最近のPSEバーストは派手ですね。
ポ●モンなんて真っ青なくらい、画面がチカチカして眩しいよっっ!

もう何が何やら分からない、あの連打カオスが大好きです。
後ですーっごい消耗しますけどw
全てが終わった後、アイテムを拾う時の感じがたまらない。

今回はレア1つも出なかったけどね ><

あ、倉庫拡張は諦めて所持枠だけフルに広げてきました。
しばらくこれでもつといい……。



そしてヴィオがカンスト~登録制限解除~というこのタイミングで
2ndリムを投入! 最大の敵は、キャラクリ時に
グラボが爆音発してexeごと落ちることでした……。
PSO2本編やってても全然そんなことないのに、
キャラクリどれだけ負荷がかかってるの……!

数日寝かせたり、あれこれ弄ったり戻したりわやくちゃになったりしたけど
今の私の限界がコレだっ!

愛娘始動。

あーリム可愛い。可愛いよ。ハァハァ(親馬鹿

声が気に入るのなくて、結局今はユニークの花澤声なんだけど、
今後の追加ボイスに期待。
変更自体は、エステで無料でできるしね。

マター全部やり直すの超めんどくs
しかしまあ、ちまちまと手塩にかけて育てたいと思います。
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム


